どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


確信犯

今日は朝から雨・・・傘
にも、関わらず息子は少年野球 野球 の練習へ 

昨日の段階で「天候次第では午前中の練習は無しになるかも」メールが届いていたので
もう、絶対午後からだと思い昨晩は夜更かしの私・・・
今日の夏レクの打ち合わせに必要な資料作成を頑張っちゃいましたグー! が~
夜更かしは、 もーーキツイですね~年を感じますふう・・・。

雨も止んで、お弁当 おにぎり を作って私も10時に学校へ
8月の夏レクに向けて、着々と準備が進んでいます・ハート

そして、午後からはファインとお散歩がてら またまた学校へ~
むしむし してて汗だくになっちゃいました汗

この竹薮は、一見 広い小山の中の様に見えますが~
実は、この憩いの道・・・・・2~30mしかありません苦笑い
20080621.jpg

んで、ファインの向こう側の校庭で息子が友達と練習の 後の 自主練をやっとります。
監督さんが、とてもいい方で自主練にまでお付き合い下さっています絵文字名を入力してください
20080621-2.jpg


この後、ファインさん
息子の声が聞こえたのか、気配を感じ取ったのか・・・
猛ダッシュで下まで駆け下りて行ってしまいました

私には、その瞬間 確かに 「ニヤッ CUTE1 」 と、したように見えました・・・
こぉうるうあぁぁぁぁぁぁbikkuri01


ごめんちゃい ハート
ごめんちゃい

うっ・・・かわいぃぃ 汗;

確信犯め~汗  気をつけなきゃ・・・
スポンサーサイト

*Comment

 

ファインさん舌がべろーんって・・・かわいいv-347やられましたv-290
しかし、野球少年も大変そうですがお母さん方もたいへんですねv-390頑張ってくださいませv-341
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.06/23 13:15分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

今の少年野球は少年サッカーにおされて淋しい限りですv-406
プロ野球も中継減りましたものね~v-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/23 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/38-83ba3a53

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

