どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


ケンタ♪

今日も朝からザンザン振り・・・傘
予定では午前中から少年野球の練習試合でしたが、今日は一日お休みになりました~
雨が降ろうが槍が降ろうが・・・練習に明け暮れる我が少年野球団・・・苦笑い
本当に久しぶりのお休みです。
家族でお出掛けしたい所ではありますが、お姉ちゃんは北辰テストで朝からいないし
私も今日は、また広報の集まりがありました。

でも、ちょっとホッとしました~ハート
せっかくの練習試合を観る事が出来ないと思っていたので延期されて良かったです。

こ~んな感じで出来上がって来ましたぁ~
運動会のページの写真撮りとレイアウトは私が担当しました うきょ
20080622-3.jpg
こーやって形になって来ると感無量ですぅ~heart
が、まだ校正を何度かして、来月完成予定です。


そして~ダブルハート 久しぶりにケンタ買ってみました。
よほどいい匂いがするみたいですちょっと気まずい顔
20080622.jpg
ファインさんのではありまっせーーん

じゃあボール食べちゃうからっむかー
ボール
食べたら、もう遊べませんよ・・・うーむ…

いや、しかし・・・
なんだかんだ言っても、またお父さんからお裾分けしてもらったファインさんなのでしたサルーキ
スポンサーサイト

*Comment

 

写真にレイアウトにってすごい大活躍ですね~
自分が子供の頃は読んでるだけだったけど、陰で苦労して作ってくれてたんなぁ・・・って大人の感想ですがv-390改めて感謝です。

週末に雨だと「週末お散歩係」の役目は無く、家の中で暴れ狂うお嬢さんv-286と引張りっこぐらいしかできませんv-424あぁ、広いお屋敷に住みたい・・・ワンたちを放牧できるくらいの・・・

  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.06/23 13:24分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

実は広報、二回目の経験ですv-356
やっぱり、苦労した後だと終わった後も見る目が違ってきますよねぇv-352

暴れ狂うお嬢様・・・メルモちゃんが?
信じられませんよ~v-399
雰囲気、深窓のお嬢様じゃないですかぁv-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/23 21:46分 
  • [Edit]

 

広報さんってここまでしなければならないんですか!?
とても素晴らしい出来栄えで驚いてしまいました
担当者の方々のご苦労が伺えますです 

ケンタさん 前犬のトムもあの匂いには勝てず
食べ終わった口までクンクンしに来てました^^;
骨についた身を丁寧に取ってあげてましたっけw

ファインちゃん 美味しかったでしょ~ ララにはまだ未知の領域です
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.06/24 20:32分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

いらっしゃいませv-410
アニタさん、お忙しく体調も優れないのに遊びに来て頂いて恐縮です・・・
無理しないで下さいねv-356

トムくんも虜でしたか~v-344
きっとララちゃんもお鼻ぴくぴくものですよ~
あ~お家が近かったら快気祝いでお持ちしたいわぁv-437

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/39-7aecca3a

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

