どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



出たぁ~♪

出ましたぁ~
先日、蒔いた・・・これはコスモス はな*ピンク の芽です  
ひゃあ~可愛いぃぃぃ
 
20080623.jpg


ついでに、他のお花たちのアップも撮ってみました

          アメリカンブルー                  コンボルブルス
20080623-5.jpg 20080623-6.jpg

     オーストラリアン・ブルーベル                 紫陽花
20080623-7.jpg 20080623-8.jpg


私はついでじゃないわよねぇ
20080623-2.jpg

・・・・・ははは


そんな事して遊んでいると・・・野球の母友から電話です
お姉ちゃんと同い年の従兄弟がいるのですが
「○○くん野球の試合をやっているよ~

なんですと~
義母と一緒にさっそく見に行きました。

いつも小学生の少年野球しか見ていないので
中学生の野球は、そりゃもう迫力満点
体格が目に見えて大きいのは当たり前ですが
球の走りといい、バッティングといい・・・スライディングなんて芸術的な美しさ
呼んでくれた母友と感動しまくりです

20080623-4.jpg

残念ながら3対0で負けてしまいました・・・
ここで勝てれば県大会出場も夢ではなかっただけに・・・残念無念・・・
キャプテンが膝を落として立ち上がる事が出来ません
でも、頑張ったよ  よくやった 

こちらは、連絡をくれたママ友の愛犬、ジャックラッセルテリアの リンちゃんです
20080623-3.jpg

おやつ待ちのかわいいお顔
また、ファインと遊んでね~

・・・実は相性悪し・・・

*Comment

 

ファインママさんは広報委員さん?
毎週のごとくいかなにゃいけない、あの広報!?
お疲れ様です~~~v-82
へっぽこはまんまと中学校の役員からは逃げ切れてますw
こんなヤツが役員やったら迷惑ですから(爆)

中学生の部活動も、汗と涙と泥だらけの青春真っ盛りですね!
ガンガレ~っっ!


  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.06/23 23:40分 
  • [Edit]

へっぽこさんへ♪ 

そうなんです・・・あの「広報」ですv-388
でも、以外とやってみると楽しいもんですよ~v-343
しかし高校の役員さんは、もっと大変らしいですv-399
今度こそ、ご遠慮申し上げたいなぁ・・・

青春・・・いい響きですねぇ・・・遠い目・・・(爆)
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/24 08:22分 
  • [Edit]

 

野球少年、ステキですよねー。
私も高校時代は野球部のマネージャーで
キャプテンと恋に落ちちゃったりしてましたWA!
(って関係ないですね・爆)
ファインちゃん、セクシーショットがイカしてますよん。
あ、ついでじゃないですからー!
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2008.06/24 10:39分 
  • [Edit]

 

ファインちゃん 華があるんですもの!ついでなどとは言わせませんよね~^^
次々と花開く庭は 育てた人の楽しみ☆
我が家の紫陽花はララの強制剪定にも負けず たわわに花開いております^^
ワン友のお宅もそうなのですが・・・・何故か紫陽花が餌食になるんです><
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.06/24 19:51分 
  • [Edit]

可愛いっ!! ファインちゃん&お花たち 

kinuさん、こんばんは♪
なかなか足跡残さずにごめんなさい!!
素敵な素敵なblogですねっ♪
ファインちゃん、大きくなりましたね~♪
とっても美人さん!! これからの成長も楽しみです!!

kinuさんの所も沢山のお花を育てられてるんですね。
お花の好み、私と同じです。きっと!!
コスモス、可愛い芽が出てきてますね。
花が待ち遠しいですねっ♪
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:13分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

きゃ~v-402
キャプテンと恋に・・・素敵ですねぇv-352
野球部のマネージャーって、なんか憧れちゃいます。
南ちゃんv-343ですね♪

ファイン、セクシーですか? 
ふふ、ありがとございますぅ
まだまだお子ちゃまな奴ですが・・・v-388
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:24分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

アニタさんありがとございますぅv-344
華があるなんて・・・てへっ
横でダラケテ寝てます(笑)

強制剪定v-356家もやられてますよぉ~
紫陽花、もう一つあるのですが「隅田の花火」って種類なんですが、こちらはもう・・・今年は無理みたいですv-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:35分 
  • [Edit]

れいさんへ♪ 

れいさん、いらっしゃいませっv-344
来て頂けてうれしいですぅ♪
おとぼけファインですが、よろしくで~すv-410

なんだか、狭いベランダガーデニングで
「好き」ってだけで並べたお花達・・・
バラバラな感じでまとまりが無いのですがv-356
自己満足の世界ですねv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/24 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/40-8e9d3506

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

