どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



泥エステ

お久しぶりの河川敷・・・
暑~い 太陽 今日は川へのダイブを覚悟して連れて来ました グー!

ほんとにいいの~・ハート
20080624.jpg
いや、しかし・・・この草ぼうぼうではさすがに掻き分けて行く事も出来ず・・・

とりあえず爆走です ダッシュ
まぁハート いい笑顔
20080624-2.jpg


ドロドロの水溜りだってぇ   ちゃぁら~音符へっちゃら~音符
20080624-3.jpg

ファイ~ン 一休み? 絵文字名を入力してください
20080624-8.jpg

って・・・・ど・どこで休憩なさっているんですか? 絵文字名を入力してください
20080624-4.jpg

また、得意の泥エステなんですね・・・汗;
20080624-7.jpg



*Comment

 

ファインちゃん、めっちゃ『いい顔』ですね~♪
こんなに嬉しそうな表情されたら泥まみれも許せますね。

  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.06/25 01:35分 
  • [Edit]

 

いやぁ~ん、かわいいv-10かわいすぎるぅe-266e-266
泥エステでますます美しくなっていくのねんv-286 ママさんは大変だけどね・・・
しかし、素敵な河川敷ですね。メルモもこんなところで遊ばせてあげたいわv-290
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.06/25 11:12分 
  • [Edit]

わーーーっ、やるやるぅーーーリンダも 

水溜まりとか大好きですよ。リンダさん・・・でも我が家の近くの多摩川は流石にダイブはしないですが・・・河川の水溜りとか大好きです。
雨の次の日の爆走はシャンプーの覚悟・・・必要ですよねぇ~。でも、楽しそうだからいいかって思ってましたが・・・子犬達も水溜り好きなんです・・・レオは入らないので4頭のシャンプーはきついですよ(爆)
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2008.06/25 12:34分 
  • [Edit]

 

暑いですね~!!
暑いと余計に水を求めて…v-356

頑張って川へ降りる道を作ってあげてくださいまし~!!
きっと大喜びですよぉ~v-411

我が家も最近は、河原へは「走りに行く」のではなく、「泳ぎに行く」という感じになってます!!
アンジェは、とっても上手に泳ぐようになりましたよ~!
短時間でも結構な運動量なので、ワンにとってGOODで~すe-461
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.06/25 14:24分 
  • [Edit]

Kazuさんへ♪ 

この日は、シャンプーする覚悟で出掛けていたのでノープロブレムですv-426
でもシャンプーしたばかりの惨劇は・・・
本当に・・・それでも怒るに怒れないです・・・
かわりに泣きますv-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:44分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

泥エステとは名ばかりの本当にドロドロですv-406
普通にシャンプーするよりも、ずっと時間も掛かりますよ~
この日は、とても暑かったので私も汗だくになりましたv-356
そのまま一緒にシャワーですv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:47分 
  • [Edit]

えつさんへ♪ 

リンダ姉さんもe-266
レオくんはやらないんですか?
綺麗好きなのね~・・・紳士だわぁe-420

えつさんのお宅は大家族ですから~v-343
しかもトイプーさんとか、とてもお手入れ大変じゃないですか?
サルーキだって「お手入れ簡単v-392」なんて言われていますが、私なんてファインだけで汗だくですよ~
それを5頭も・・・尊敬ですぅぅぅv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:59分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

アンジェリスくんは泳ぎが得意なんですよねv-344
妹であるファインもきっと泳げるはずv-352

エルアン兄弟は海には、行った事ありますか?
この夏はファインも海に連れて行ってあげたいと思っているので練習あるのみですねv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/25 16:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/41-5749d1ae

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

