どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



うず紫陽花

今にも雨が降りそうな中、ダダーッとお散歩へ行って来ました。
ハルシオンの小さくて可愛い花が、たくさん咲いています 絵文字名を入力してください
20080625.jpg
でも、茂みの中には、怖~い泥棒草もたくさんありそうですちょっと気まずい顔 

今日、気がつきましたキラキラY こちら、うず紫陽花のようです。
20080625-2.jpg
 うわ~初めて本物見たわぁ♪
手前のファインさんは、「待て」言われて不機嫌な顔やね・・・ちょっと気まずい顔


午後からは、息子の授業参観へ行って参りました。
今日の授業内容は プール ですイルカ
20080625-3.jpg

洋服を着て泳いでいるのがわかりますか?
水難事故防止の為の授業内容だったんです。
これからの季節、大事な事です。

ランドセル F☆Cultivation・ランドセル赤 を背負ったまま水の中に入ったりもしていました。
これが以外とびっくり・・・ランドセルにはもちろん教科書 本 が入っていたのですが
「浮く」 んですよ~は-と
浮き輪替りにするようにとの教えでしたグー!

*Comment

 

>これが以外とびっくり・・・ランドセルにはもちろん教科書が入っていたのですが「浮く」んですよ~

え~~~~っ!!??
ほんとびっくり~!!!!e-274
って、今頃知っても、ランドセルな世代でもないし…

あっ、孫~ですか~!?(爆)!!

>でも、茂みの中には、怖~い泥棒草もたくさんありそうです

ひっつきキングな草さんには、ほんとに悩まされますよね~!?
実は我が家ご用達の河原にも、川とは反対側に群生する草々に、ひっつきキングもクイーンもいらっしゃって…
でもでも、暑いあつい今の季節は水辺から離れませんのでノープロブレムで済んでます!!

  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.06/25 23:19分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

そーですよねぇ~v-356
今頃、知ってもって感じですよ・・・
これって、教えてくれるなら1年生の時からお願いしますって感じですv-469
やっぱり、孫ですかね 爆

ひっつき虫さんも、自分が子供の頃はそれなりに楽しいアイテムでしたが・・・
今はもう、本当に憎しみさえ感じますよね i-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/26 11:06分 
  • [Edit]

 

こんな時期からプールってはじまるんですね。
もう昔の事過ぎて・・・いつからがプール開きだったか覚えておりませんv-466

小学校のプールって浅いんですよね・・・v-292小6で167センチも身長があったのでいつも上半身は出ていました・・・
しかも、記念写真は担任の先生とほぼ同じサイズ(爆)v-12
それ以来〇十年経ってもほぼ同サイズの私です・・・
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.06/26 13:29分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

なんだか、プールに限らず行事全般、昔とは違いますよ~v-356
このプールも2学期はないんですよ・・・1学期の間だけなんです。
9月なんて、まだまだ暑いv-278のにねぇ・・・
で、2学期が始まって2週間位でもう運動会なんです。
地域によっても違うのかも知れませんね。

小学生の頃から身長あったんですねv-410
あべべさんはスラリとしていて羨ましいですぅぅv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/26 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/42-1823d427

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

