どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



餌付け

今日は朝から雨傘・・・とても肌寒く~
ファイン、こんなんなってます・・・ダブルハート
200806-A.jpg

あっ、起きちゃったちょっと気まずい顔
20080626-B.jpg
ごめんね汗


そして、こちらの皆様・・・こんなに大きくなりました~ 絵文字名を入力してください
20080626-C.jpg


午後からは、ちょこっと雨がやんだりして
ちびさん達が「おねだり」に来たので今日はご飯あげてみました。
20080626-D.jpg

今日は見た感じ全部で5羽、ご飯に来てくれていました絵文字名を入力してください
黙っていると家の中まで「おねだり」に来たりする事もあります汗
20080626-E.jpg

ふふ、かわいいにっこり

でも、家にはワンサルーキもニャンてれねこもいるんですけどねぇ~
怖いもの知らずな雀さん達ですjumee☆faceA114R3


今日のお花・ハート   雨の雫が、うーん美しいキラキラY

                  ユーフォルビア ダイアモンドフロスト
20080626-F.jpg


*Comment

 

朝から和む写真ですねv-290お家の中まで入ってくるなんて度胸のあるスズメさんだわ。
そのうち追い回されて怖い思いでもするんじゃぁないかしら・・・v-12
ハンターv-283v-286ですもんねv-363
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.06/27 09:08分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

そーですよね♪
ハンターですよねぇv-352
いや、しかし 舐められてるんでしょうか~

今朝もはよから、ガラス越しに覗いてましたよ~v-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/27 20:12分 
  • [Edit]

 

まあ、kinuさんの家は雀さんですか~!?
お家の中まで入ってくるなんて、びっくり!!
我が家なら、とんでもないことになりそう…v-12

2枚目のファインちゃん、毛色を修正したらそのままうちの子~~~~!!!!

そういえば、アンジェはお目めの色が茶色なんですよ!!
お鼻は真っ黒で色素は濃いですが、お目めの色は薄いみたいです!
エルはお目めが真っ黒なんですが…
ファインちゃんは、お目めのお色はどうでしょうか?
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.06/27 21:28分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

やっぱり似てますよね~v-398
さすがは兄妹v-352

ファインも同じです♪
お鼻は真っ黒で目は茶色です。
茶色って言っていいのかな・・・
人間(日本人)と同じ周りは茶色で瞳が黒いって感じです。
アンちゃんも、そうですか?v-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/28 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/43-e88902bc

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

