どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



初ドックカフェ♪

今日はドックランへ両親を誘って行って来ました~heart
行きも帰りも、の~んびり歩きました。
20080627-11.jpg



カメラ目線なファイン薔薇
20080627-8.jpg


仲良く爆走?
狩っちゃダメ~汗
20080627-4.jpg


父に投げてもらって~  ダッシュbikkuri01
20080627-2.jpg


雨上がりなので、水溜りがあちこちに・・・
覚悟してましたが、やっぱりどろどろかお
20080627.jpg


どろどろを軽く洗い流して、帰りもの~んびり乾かしながら歩きました。

てへっ サルーキ
20080627-12.jpg



その後は、今日のもう一つの目的、ドックカフェへ・・・アップロードファイル


以前から気になっていた「カフェミント」さんへ行って来ました~グー!
カフェミントさんは森林公園南口すぐ側です

きゃー初ドックカフェですぅぅ 大笑い
なんだか緊張しながら入って行くと感じのいいオーナーさんがニコニコとお出迎えして下さいました 3はーと
実は 「今週、お天気が良ければ、寄らせて下さい」 とメールしていたので
「こんにちは~ファインちゃんですか?・ハート」と、優しくお声掛けして頂けました。

今日はプロのカメラマンさんによる撮影会が行われていて
ちょうど忙しくされている所へお邪魔してしまいました・・・ごめんなさい汗あせ

メニューも豊富で何にしようか迷ってしまいましたが
お腹が空いていたのでロコモコを頂きました~とっても美味しかったですheart

望遠レンズ装着で来ていたので、室内では撮りきれず・・・汗
携帯画像です・・・

ピレニアン・マスティフさん初めてお会いしました~ハート
一見、大きくて威風堂々といった風格に見えましたが、なんとファインと同じ 1歳1ヶ月の
まだまだお子ちゃまだそうです。
飼い主さんにぴったりと寄り添って、大きいけれど可愛く見えましたは-と

           ロコモコ                     ピレニアン・マスティフさん
080627_7.jpg080627_6.jpg


先週、カフェミントさんの日記の方で「シュシュ」の紹介がされ
トリちゃんのHPでもお見かけして、気になっていた「シュシュ」
写真で見て気に入った黄色基調の「シュシュ」を購入しましたバンザイ

          銀太くん撮影風景                   購入したシュシュ
080627-5.jpg080627_2.jpg



後ろの方から、一緒に撮らせて頂いちゃいましたぁうれちぃ

看板犬の銀太くん キラキラY
20080627-9.jpg

同じく 苺ちゃん イチゴ
20080627-3.jpg

可愛いぃぃぃうきょ
尻尾ブンブンで超ラブリーな 2匹・・・さすがは看板犬ですね

昔、コッカーを飼っていた事があるので、両親となんだか懐かしく、しんみりしてしまいましたアップロードファイル


そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせて頂き、そろそろ失礼しましょう、としていた所
「せっかくですから、ファインちゃんもどうぞ~・ハート
「えっえー・・・そんなとんでもないですよ~汗
だってだって、ドックラン帰りで、ドロドロなんですよ~ 

とか言いながら・・・ちゃっかりと、プロのカメラマンさんに本格的に写真を撮って頂いたファインさん。

最近はステイの練習も全然してなかった事が後悔の波として押し寄せる中、なんとか撮影終了・・・
また、写真が出来たらご連絡頂けるという事で、とても楽しみですハート音符

カフェミントさん、今日はありがとうございました~
とっても楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

*Comment

 

ご両親とゆっくりのんびり、ファインちゃんの散歩を楽しまれて、なによりでしたね~!!

プロのカメラマンさんに撮っていただくなんて、素敵~v-353
文章を読んでいて、「絶対カメラマンさんが撮りたくなるのでは…」と、思ってましたよぉ~!!
だって、ファインちゃんだもんね~v-345
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.06/28 22:12分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

森林公園って本当に広くて・・・両親には、ちょっときつかったみたいですv-352
まっ、たまにはいい運動になったと思いますv-344

カメラマンさん、結構有名な方の様で・・・カメラのカタログの撮影なども手掛けていらっしゃるみたいです・・・
でも、気取ったり高飛車な感じなど微塵もなく・・・
とても、いい経験をさせて頂けました~v-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/28 23:54分 
  • [Edit]

 

3世代?でドッグランって素敵ですね~♪
森林のあのランまでの長ーい距離は体力泣かせですけど、
ある意味「犬馬鹿」しか来ないので、お気に入りですww
アソコのドッグカヘはまだ未体験なのですー。
ロコモコおいしすぉ~v-10
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.06/30 02:22分 
  • [Edit]

へっぽこさんへ♪ 

へっぽこさんは森林は何口から入りますか?
北口から入るのがランには一番近いみたいですが・・・
私は、魅力的な中央口ですv-398
でも、30分・・・行きは良い良い帰りはなんとやら・・・ですよねぇ
ファインなんて帰りは引きずられるようにして帰りますよv-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.06/30 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/44-e1a8167b

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

