どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



竹の子好き♪

散歩をしていると・・・ぴたっ と立ち止まる事しばしば・・・
そんな時のファインの目の先には~
7-1 3

今日の獲物は鳥さんです ちょっと気まずい顔



な~んてお散歩を楽しんでいると
実家から「竹の子ご飯あるからおいで~ハート」と呼ばれてお昼をごちになって来ました。
帰りにお買い物をしたかったのでファインさんはお留守番です・・・

                   私だって竹の子好きなのに~むかー
20080628.jpg

以外と竹の子好きなファイン・・・
帰ってから、おみやげの味付け前の竹の子をあげました・ハート


こちらは人間用のおみやげheart
いくら丼にして、おいしく頂きました うれちぃ
7-1.jpg

*Comment

 

v-521住宅街だとファインちゃんもさずがに狩にはいけませんねぇ・・・v-286

ファインさんの好物って・・・渋いv-364v-290メルモも不思議なものではキャベツの芯が結構好きみたいです。白米もねv-344
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.07/02 12:06分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

メルモちゃんはキャベツの芯が好きなんですか?v-410
生ですか?
パリパリ、いい音たてて食べるのかな?
白米はファインも好きですよ~
でも、パンの方が好きかなv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/02 20:05分 
  • [Edit]

 

筍が好きなんて v-405
前に居たマルチーズはキャベツを丸ごと転がしておくと カジカジしてましたが ・・・
ララはどちかというと動物系タンパク質が好みのようです(特にお魚)
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.07/02 20:39分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

筍・・・食物繊維が本当に多いだなーと実感した今日のお散歩でしたi-229
他には茹でたジャガイモとか野菜全般好きみたいですねぇ
でも、やっぱりお肉に勝るもの無しですv-352

ララちゃんはお魚が好きなんですね♪
お肉よりお魚ですか?
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/02 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/48-bf8574a9

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

