どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



スヌード

フリンジの長いワンコ必需品のスヌードですがファインさんはあまり好きではありません汗

「お腹空いた?」「ご飯食べる?」と、声を掛けると目をキラキラさせて尻尾ブンブンで側まで寄って来ます。

ご飯の用意を始めると、見える所でジッとその様子を見つめて出来上がるのを待っているんです。

待っているのに 「はい、ご飯だよ~」と呼ぶと・・・来ない。

『だってお母さんの手に嫌なものがあるんですもん』と、ばかりにチラ見はするものの、なかなか来ません。

や~っと来たと思っても頭をフイとよけて イヤイヤ をアピール

全く・・・毎回毎回の、この攻防・・・いい加減にして下さい言いたいことをのみこむ顔

この可愛いスヌードは同胎犬のほくとくんママから頂いたものですぅキラキラ

うまうま♪


スヌードは可愛いのに・・・なんかファイン 所さんの「第一村人発見」 って感じなんですけどぉ汗;

なにか?

でも、まっ・・・サルーキにありがちな小食偏食があまりないのは有り難い事です 絵文字名を入力してください


*Comment

 

ハッ (〃 ' o')(〃 ' O') 第一村人 ・・・・
この事だったのですね (今頃気付く私って・・・)
ララもその実 スヌードは好きではないようです
ご飯用のスヌードは「早く!早く!」と顔を突っ込んできますが お散歩用のスヌードはイヤイヤします
そのスヌードを被りたくないのでお散歩前には母との攻防戦が儀式です━(*´・д・)━!!! 
慣れなんですケドね~  
小食や偏食が無いのが一番! 元気に大きくなりましょうねv-238
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/20 21:26分 
  • [Edit]

足跡たどって 

見つけちゃいましたょー
スヌードイヤイヤ。パブロもします。毎回のことなのに飽きずに嫌がるからそれもまたえらいなーなんて感心したり。
そしてスヌード。うちの子たちのおばちゃま具合といい勝負ですよー ムフムフ。
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2008.05/20 22:36分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

やはり、慣れですよねぇ・・・

でも、食べ終わると「取って~」と寄って来るのですが
一度、ご飯を食べ終わっても取らずにいたんです。
そしたら、ジタバタ前足で必死に取ろうと、もがいてました・・・
結局、根負けですぅぅぅv-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/21 00:31分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

わぁ~いv-344いらっしゃませぇ
ふふっ見つけて頂いてありがとうございます。

パブロくんもスヌードイヤイヤですか?
そして第一村人なんですねv-398
ほんとですね?(あんなに凛々しいのに・・・)
良かった♪お仲間がいて~
・・・お兄ちゃんはどうですか?
皆で第一村人隊を作りましょう・・・
なんか虚しい・・・v-356 爆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/21 00:39分 
  • [Edit]

 

フフフ (0´∇`)ノ同じよ♪
ララも食べ終わると あっちに顔をこすり付け こっちに顔をスリスリ 
前足を使って ゴニョゴニョ 上手に取れればいいのですが かえって変に前にずれ目隠し状態でフラフラすることもあります
でも スヌードしないとお耳のコートが伸びないですからね~
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/22 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/5-855d7795

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

