どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



キキ♪

今日はちょっと早起きして、お散歩・・・
やっぱり太陽が出ていても、日差しが全然違いますハート
おだやかだわ~

でも、やっぱり舌が出ちゃうね~汗 な、ファインと らっぱ草 jumee☆faceA114R3
7-6.jpg

さぁさぁ、泥棒草対策も忘れずに村人ファイン、行くわよ!


                       はよ、投げて~ おめめきゅるきゅる
7-6 2


                       とぉう キラキラ
7-6 3
絶対、私より大きい・・・ちょっと気まずい顔


7-6 4

疲れると、ボールは足元に置いて、遠くから様子を伺うファイン

太陽が昇っていないので、いかんせん日陰が無いんですよね~
空気は早朝で涼やかなのですが、スヌードして走り込んだら、そりゃ暑いよねぇ・・・


夕方、主人とお買い物へ
と、突然目に飛び込んで来たのは~キラキラ
7-6 5

きゃ~飛行船だわ~ハート 気分は キキ 黒猫:左向き
走る車の中から、風圧で携帯を危なく落としそうになりつつ必死で撮りました・・・
私 「と~れたグー!
主人 「アホか・・・汗;;


*Comment

 

「はよ、投げて~」な村人ファインちゃん、かわゆ過ぎぃ~v-10

暑くて暑くて、サルーキな皆様には辛い日々ですね~v-406
それなのに…アンジェは、ネジが外れてアハハ~なはじけっぷりなんです…v-404
お兄ちゃんのエルは、全く動けないでグッタリ寝ていますが、アンちゃんだけ一人遊び…v-356
「はじける」お年頃なんでしょうかね~!?
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.07/06 22:30分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

見慣れてくると、村人ファインもそれなりにかわゆく見えてくるから不思議です・・・
      ↑
なんて事は無いただの親バカv-389

お兄ちゃんは、やっぱり兄としての威厳を保とうと・・・しているわけもなく 爆
やっぱり性格なんですかね?紳士なエルくんv-344
アンちゃんのネジ・・・きっと広いお庭のどこかに落ちてますv-352
ファインのネジはどこに行ってしまったのやらv-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/07 10:02分 
  • [Edit]

 

ファインちゃんなのジャンプ力とセンスがあればフリスビーも得意なのでは?と思わせてくれる写真ですねv-10
メルモのネジもよく緩むのか頭を振ると「カラカラン」って・・・
相変わらずのお転婆です。
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:12分 
  • [Edit]

 

kinuさぁ~ん、ファインちゃんもスヌード可愛いですよ。

我が家はいつも夕方の河川は長く居るのですか・・・やっぱりみなさん、舌がベロベロですよ(爆)リンダなんていつも行く河川は水飲み場を知っているので勝手に行っています(爆)知らない人に蛇口から水出してもらってたりしてますよv-356

リンダもデカイけど(女の子にしては)きっと・・・ファインちゃんもデカイはずなので・・・うんうん・・・kinuさんより・・・デカイかも???ですよねぇ。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:55分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

フリスビーやってみたいと思っているんですよね~
実は家にはもう2つもありますv-356
でも、まだ一度もやっとりません
ランに行く時に、いつも忘れてしまうんですよね・・・
メルモちゃんはフリスビーやりますか?

ネジ・・・緩んでいるだけなら問題無しですよ~v-426
ファインなんて、どっか行っちゃって無いんですからv-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/07 13:47分 
  • [Edit]

えつさんへ♪ 

この季節はベロベロは仕方ないのですねv-356
さすがはリンダ姉さんv-344
美しいリンダ姉さんに誰もがかしずいちゃうんですよね~v-352

ホーリンママは可愛いサルさんなのに、ファインの大きい事・・・
リンダちゃんは立派なレオくんといつも一緒だから?
そんなに大きくは感じませんがv-344
他の姉さん方は・・・たしかに大きいですよねv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/07 13:56分 
  • [Edit]

 

とうとう犬飼にはツライ季節ですぉね。暑い!
あの飛行船、この日に息子の部活送迎帰りに通った
荒川の土手で見ましたょっi-84ニアミスー??
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.07/07 14:58分 
  • [Edit]

へっぽこさまへ♪ 

本当に・・・暑いけど走りたいこの暴れ馬のような娘をどうしたら良いのでしょうかv-356

えーv-344本当ですか?
えっとあそこは・・・桶川の橋の上から撮りました♪
そーいえば~へっぽさんらしき におひ が・・・v-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/08 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/53-019a68c5

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

