どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



見て見て♪

とっても素敵なイラストを頂きましたheart
ふぁいん

も~なんてかわいいのぉぉぉぉ大笑い

こちらは来夢さんに描いて頂きましたハート音符
Look お絵かき Blog  にて他にも素敵な作品がたくさんありますキラキラY

お忙しい所をお願いしたのに
なんとキャピちゃんも描いて頂けましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
きゃぴ

すごいぃぃぃ・・・二匹とも、かわいさ百万倍になっとりますぅぅぅ
来夢さんダブルハートほんとにほんとにありがとございました~ キラキラハートキラキラ



さてさて、今日もいつものお気に入りの場所で遊びました3はーと

今日はちょっと日が差してるねぇ・・・
7-11 3

と、まぁそんな事はお構いなく走りますBrilliant
7-11 5

もっともっと投げて下さいですぅにっこり
な、時はちゃんと持って来てくれます。
7-11 4

そして、疲れると勝手に休みます・・・

                     あ~一休みです~ハート
7-11 6

この後、家に帰った私は車zoomzoom003を洗い、ファインサルーキを洗い、そして自分テネも洗ったのでした~苦笑い
こんなに頑張ったのに夕方には稲光雷がし夕立に見舞われたのでした・・・

主人には「おまえが車なんて洗うから夕立になったんだな」と言われてしまいました・・・
ガーン orz


*Comment

 

かわい~v-10
100万倍どころか~!ですぅ~!!

左上の「FAIN」の上に、「ANGELIS」って書いちゃったら…な~んてついつい思ってしまいました~v-356

いつも思いますが、向こうの方に見えているのは民家ですよね!?
フリーランで離れないなんて、ファインちゃんって、ほんとにお利口です~!!
うちの坊やたちだと、間違いなく民家めがけて走って行って探索ですよ~v-404
アンジェは結構呼び戻しもできますが、エルは絶対無理なんです…v-406
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.07/12 13:29分 
  • [Edit]

素敵~っっ 

ぅゎぁーっっv-82かわいいですね!ファインさんにキャピさん^^
こりゃー家宝になりますねぇ、いいなぁー♪
そちらは雷雨だったのですねi-5戦車お疲れ様ですorz
ちなみにへっぽこも戦車は「雨乞い」と言われますww
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.07/12 14:26分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

来夢さんのイラスト、本当に素敵ですよねぇv-352
エルアンママさんも、描いてもらうといいですよ~
ブログをしていると、そこから表情の良い物を選んで描いて頂けますよv-392
一週間に何度か先着何名で受付をされています。
こまめにチェックですv-344

ファイン・・・おりこうさん、というよりは私と離れるのが怖くて行けないのだと思いますv-390
結構、弱虫なんですよねぇ・・・
それが、こういう場所では吉と出るのでe-278ですね♪
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/12 22:43分 
  • [Edit]

へっぽさんへ♪ 

でしょv-344でしょv-344
へっぽこさんも是非、申し込んでみて下さい♪
銀さん天さん海さんの素敵なイラストが頂けますよ~v-352

一生懸命、洗った時に限ってこれですもんねぇ・・・
雨乞い・・・v-356
でも、いや、しかし私もそれに近い物がありますv-453
台風が来た時は私とへっぽこさんが戦車した時って事ですね 爆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/12 22:52分 
  • [Edit]

おおおお 

かわいいーーーー!!
こりゃ鼻息荒くなりますねぇwww
ファインちゃんのにっこにこ顔たまらないですゎー
(*゚ω゚*)ん? いつもスヌードつけてお散歩でつか?
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2008.07/13 00:24分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

でっしょーーーv-344
かわいいでっしょーーー・・・親ばか炸裂v-352

ここの場所で遊ぶとコントロールの悪い飼い主のせいで、脇道にそれたボールを追いかけた愛犬に、たっくさんの泥棒草がついちやうんですよ~
というわけで、泥棒草除けですv-389
かなり暑そうです・・・v-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/13 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/59-bfab00ec

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

