どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


修行

今朝は台風の影響で雨がザーザー音を立てて凄かったです。

外は凄い事になっているというのに、そんな事はお構いなしの女王ファインさま・・・

ベランダに出せと、何度もうるさい・・・うーむ…

先ほど行かれたばかりではないですか~

出たら出たで、これ ↓   雨に打たれております・・・

何かの修行でしょうか?

iにんにん

風邪引くからやめて下さい・・・お願いします ふう・・・。
スポンサーサイト

*Comment

 

まぁ(〃 ' o')20日は雨だったんですか?
こちらは 雨だった予報がいい方に外れ お散歩日和になりましたが ・・・・ 
滝に打たれて修行ですか? それとも台風からお家を守るべく監視していたとか?
女王さま そのお姿ではお風邪を召されますので 
雨の日のベランダは ・・・ 立ち入り禁止区域かと ・・・

  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/22 00:14分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

こんにちは v-344
そーなんですよ
出来れば雨なんか降っている日はベランダには出て欲しくないのですが、そうもいかなくて・・・
実はトイレがベランダに設置してあるんですよv-356
しかし、トイレに行きたいわけでは無く・・・
様子を見ていると、雨に打たれたいと言うよりも、風に当たりたいと言った風情ではあります。
ララちゃんはトイレは中ですか?外ですか?
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.05/22 00:29分 
  • [Edit]

 

おトイレがベランダにあるとなると 求められると「もしや」って思いますよね~
ララは最近身体ができてきたのか 本犬はお散歩ですることにしているようですが
私のブログに書いたようにトムがフラフラになりながらもお外で排泄しか出来ないこだったので
ララには家の中でする練習もさせました
老犬になり抱えて外に連れて行くのはお互い大変なので ・・・ 
pi~は完璧にできるようになったのですが puはまだ困っている様子です
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.05/22 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/6-ddaaab0d

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

