どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



東京ドーム

今日は、息子とこちらへ行って来ました絵文字名を入力してください

         遊園地・・・ではなくて                  東京ドームです
7-12 57-12 4

少年野球の大会の開会式に皆と参加して来ました。
この中に、将来プロ野球選手になってこのマウンドに立つ子がいるのかな~
などと、ママ友と盛り上がりました大笑い

開会式が終わると父兄もグラウンド内に入れますにっこり

ドームの中はクーラーがきいていて、とても涼しかったのですが
一通り終わると、さっさっと締め出され、お弁当は暑~い外で・・・
子供達がお土産を買いに行っている間、母達は冷たくて美味しい飲み物で心と体を癒しましたテネ

          記念にパチリ                    クリームソーダキラキラY
7-12 27-12.jpg


そんなこんなで、今日は夜のお散歩だけに・・・
ナイターのサッカーを見入るファイン サルーキ
7-12 6

お母さん、明日もお茶当番の上、遠征だから、また夜のお散歩になっちゃうけど・・・ごめんねおちこみ

*Comment

 

もうすっかり暑いのでうちも完全夜散歩です。
是非ともうっかりサッカー場で放してファインちゃん逃亡しちゃってみてくださいましー
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2008.07/13 00:28分 
  • [Edit]

 

昨日も今日も、この夏一番の暑さですが、保護者の方々にはご苦労様~v-356ですね~!!
昨日は息子の高校の野球部の試合を「テレビ」にて涼しく応援していましたが、選手も応援の人もあの暑さの中、凄いな~って思いましたよ~v-405
息子さん、頑張ってほしいですね!!

アハハ、つばきんぐさんってば~!!
サッカー場でうっかり放牧だなんて、想像しちゃいましたよ~!!
全員で追いかけても、捕まりませんね~v-398
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.07/13 10:58分 
  • [Edit]

暑いですねぇ 

このクソ暑い中に遠征&お茶当番、お疲れ様ですーv-40
へっぽこ娘のサッカーも厳しかったですけど、野球は夏がシーズンなので大変ですょね!
お茶当番、うちはウッカリわんずも一緒に連れて行ったことのあるので、
是非ファインさんもお連れして差し上げてー♪
そしてよもや野球場でも放牧してみてー(爆)
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.07/13 13:54分 
  • [Edit]

 

おぉー、少年野球も東京ドームで開会式するんですね。
実際に試合もやったりするのかしら?
> 母達は冷たくて美味しい飲み物で・・・
ってクリームソーダ?!
思わず突っ込みたくなるアル中は私だけかしら(汗)
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2008.07/13 17:37分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

もーー夏本番ですねv-404
夜型な私には、早朝散歩はなかなか厳しいです 爆

サッカーのお兄さん達、一緒に走ってくれると本当に嬉しいんですけどね~v-352
「あっ、すいませ~ん」とかやっちゃいますかv-391
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/13 20:10分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

本当に・・・今日なんて干物になるかと思いましたよ・・・
冗談抜きで、昨日今日で2キロ落ちましたv-388
悲しいかな、こーいうのってすぐに戻っちゃうんですけどねv-356

ですね~v-353
「捕まえて下さ~い」ってやってみますかv-391
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/13 20:16分 
  • [Edit]

へっぽこさんへ♪ 

娘さんはサッカーやっていたのですか?
家の野球団にも女の子が二人いますv-344
男の子の中に入って頑張る女の子は、より一層輝いて見えますね~v-353

練習の時はファインもよく連れて行きますよ~
子供達を見ると嬉しくて興奮してしまい大変なんですけどねv-356
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/13 20:23分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

そーなんですよんv-352
読売主催なので華々しく東京ドームにて開会式です。
決勝だけドームで出来るらしいですv-410
が、今の所、縁がありませんねぇv-453

残念ながら・・・一応、子供の付き添いなので 爆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/13 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/60-34059d99

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

