どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



ばてばて・・・

今日は・・・疲れました~
昨日、お話したように息子の野球の試合でお茶当番して参りました~
朝6時から夕方18時まで12時間・・・
この暑さの中、昨日今日で 2キロも落ちました・・・
こーいうのって、悲しいかなすぐに戻ってしまうのですが・・・健康的じゃないし

なんで、こんなに疲れたかって・・・試合に負けてしまったからです泣き1

あ~惜しかったな~
接戦だったのにな~
息子、ヒット打ったのにな~
あ~残念なり~

・・・ので、もう寝ますorz

来週は頑張るぞいグー!
この時期、いろいろな大会が目白押しでございますハート

                息子ヒットの後の盗塁成功した所キラキラY
7-13.jpg


*Comment

 

kinuさん、試合お疲れさまでした。
接戦での惜敗はダメージ倍増ですからねぇ~、今日はゆっくり休んでくださいね。
私は昔、22:23の泥仕合でサヨナラ勝ちしたことがありますが、疲れすぎて反省会もしないで寝ました(笑)
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.07/13 21:29分 
  • [Edit]

 

連日のお勤めお疲れさまでした。お天気が良すぎるのも大変ですねv-278
接戦での敗戦は残念でしたねv-292ですが、これからの試合で悔しさを晴らしてほしいですねv-42v-42頑張れ未来のメジャーリーガーe-271
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.07/14 09:05分 
  • [Edit]

Kazuさんへ♪ 

いいですねぇ~さよなら勝ちv-352
スポーツなら、やっている人も応援している人もハラハラドキドキの劇的勝利・・・憧れますぅ
今は特に・・・v-406
昨日は、詳しくお話すると最初は勝っていたんですよ~
つまり逆転負け・・・v-356

もー一晩寝ても疲れが取れません・・・寄る年波を感じますv-35
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/14 09:43分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

ほんとにもー
昨日ほど、地球温暖化の問題を深く考えた事はありませんv-389
干物になるかと思いましたよー
今朝もなんだか調子悪いですv-356
歳はとりたくないものですぅぅ

メジャーに行ったあかつきには、アメリカまでご招待しますv-352・・・ないないv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/14 09:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/61-889edece

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

