どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



ソファー♪

サルーキにソファって一対みたいな物ですよねぇ・・・
でも、我家にはありません汗
以前UPした、こたつ布団をソファー代わりにしているファインを見て
よっぽど買ってあげようかと思ったのですが、なんせ場所が無くて・・・ふう・・・。

で、これ絵文字名を入力してください 作ってみました~
7-15 2

何て事はない、人間用の敷布団をカバーで包んだだけなのですが・・・
意外と気に入ってくれた?
良かった良かったにっこり


夜のお散歩には、久しぶりに息子が付き合ってくれました~ダブルハート
7-15.jpg

桜並木の綺麗に整備された遊歩道
夜でも意外と明るい場所なのに写真に撮ると暗いなぁ汗

*Comment

 

ファインちゃんは「あたちの場所よ!」ってわかっているみたいですね。
我が家もお嬢さんは「柔らかい場所」を求めてウロウロしているときがありますよ。そしてベッドカバーのかかった布団の上にデーンv-286v-75v-75
ソファーの置けるお家に住みたいわ・・・
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.07/16 12:14分 
  • [Edit]

 

ファインちゃん、尻尾の毛が長いですね!?
アンジェはそんなに尻尾は長くないかも…
尻尾だけなら、断然エルの方が長いんですよ~!
ただ毛量はやっぱりアンちゃんかな~?

柔らかい場所といえば、我が家は今にも殉職しそうな小さいワンコソファが一つだけ…(汗)!!
絨毯張りなのでフローリングよりは柔らかいですが、結構硬い床に平気でねんねしてます…
タコができないからヨシとしませう…(爆)!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 14:18分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

同じ場所に、ずーっとこたつ布団をソファー代わりに置いてあったので、すっかり自分の場所ですねv-410
でも、キャピ姉さんに先に陣取られる事もしばしば・・・v-356
メルモちゃんはふわふわベットでおくつろぎなんですね~v-352

ソファーが置けて、爆走出来る庭があると最高ですよねv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/16 22:34分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

エルちゃんはもちろん、アンちゃんも尻尾長いですよ~v-352
そして~私はアンちゃんのおしりのフワフワが羨ましいですv-406
アンちゃんは毛量もあるんですね?
ファインは耳のフリンジはギリギリで透けないって感じですv-388

エルアン家はソファーどころかグランドピアノも置けちゃう位広くて羨ましいですv-344
絨毯張りも滑らなくてワンコの足には優しいですよねv-410
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/16 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/62-cacbbd34

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

