どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



惨敗・・・

今日の試合は惨敗でした・・・orz
息子はスターティングメンバーに入っていなかったので、残念ながら活躍を? 見る事が出来ませんでした~

7-19 4
で・・・
力の有り余った息子は友達を誘って、こんな所でも練習です。
        バッティングセンターグー!
7-19.jpg
残念ながら8月一杯で閉店の、このバッティングセンターかお
夏休みに何回連れて来させられる事やら・・・


今日もダルダルのファインさん
カメラを向けると超迷惑そう・・・
7-19 3
ごめんねちょっと気まずい顔

まったくも~・・・と、ばかりに・・・
7-19 2
思いっきり、あくびされてしまいました~ ハート


*Comment

 

バッティングセンターって結構楽しいんですよねv-290私もママさんソフトチームにいた頃は夏場の練習も時々ありv-278河川敷の帰りに皆で行ってましたよ~v-363v-481
夏ばてしないで頑張ってくださいねv-363(メージャーリーガー予備軍v-425v-425
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.07/22 08:50分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

ソフトやっていたんですか?v-352
すごいですね~v-218
私なんて息子とキャッチボールする事も出来ないですよーe-330
あべべさんも、ますます暑いi-1日本の夏ですが健康に気を付けて下さいねe-266
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/66-37756cd0

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

