どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



2回目♪

今日も太暑かったですねーー
例の如く・・・水遣りをしていると、水を 「食べに」 来るファイン 
7-20.jpg


水と戯れるファイン・・・

           うりゃうりゃ                     きゃいきゃい 
7-20 3 7-20 4

・・・・・ びっしょびっしょやん 
7-20 5

こぉらぁぁぁぁ
7-20 2
まいりました・・・



そして、夜はエジプトから帰って来た妹をまじえ、
実家の両親が、遅ればせながら と、お誕生日会をしてくれました



   綺麗な花束までもらっちゃいましたぁheart
7-20 7 

       うまうまの三元自然豚のロースとんかつ
7-20 6
お味噌汁がキラッキラッキラキラ これ、娘の携帯で撮ってもらいました。
キラキラモードにしてくれたそうです


もっちろんデザートまでがっつり行きました

       ナタデココのデザートキラキラ                主人が頼んだ桃のパフェLOVE
7-20 97-20 10

主人が頼んだデザートにまで手を出しつつ  おなかいっぱい頂きましたぁ~大
2回もお誕生日してもらっちゃったjumee

皆さま、どうもありがとぉ




*Comment

 

アレニコも水食べるの好きです(笑)
かっちんかっちん言わせながら争奪戦してます。
キラキラお味噌汁、すごぉく美味しそうだわ。
ふっしぎ~(笑)
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2008.07/21 18:49分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

アレくんニコちゃんも好きですか~v-344
ファイン、そのうちに頭から突っ込んで濡れれば濡れるほど興奮して家の中を走りまわるのは勘弁して欲しいですぅv-356

キラキラモード機能、私も欲しいですよ~v-352
もっと画像の綺麗な携帯欲しいのですが、今はなんだかお高いですよねぇ・・・v-388 忍
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/22 00:02分 
  • [Edit]

 

メルモはお散歩コースでよる水道の蛇口から出ているお水を食べてますv-286v-46不思議です・・・
ファインちゃんの水浴びv-466見ているほうはかわいくって楽しいけど、お家の中でブルブルは・・・お疲れ様ですv-406
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.07/22 08:56分 
  • [Edit]

 

v-12ビシャビシャじゃぁないですか
嬉しそうに水を食べる(笑)ファインちゃん
そのお顔で見られると 許しちゃいますよね~

2回目のお誕生会 ご家族が集まられ楽しい時間
キラキラモードのお膳がとても美味しそうでした!

娘さん お誕生会だからキラキラモードにしてくれたのかしら?
  • posted by アニタ 
  • URL 
  • 2008.07/22 11:46分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

やっぱり?v-238メルモちゃんもやりますか?
あれって本当に飲んでいるんですかねぇ・・・
だとすると空気も大分飲んでしまっていると思うのですが・・・e-330

なんでか、お部屋にの中に入ってからブルブルするんですよね~
そして、またベランダできゃいきゃい・・・
ほんとに・・・可愛いから・・・まぁ・・・いいけど・・・v-406
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:28分 
  • [Edit]

アニタさんへ♪ 

もー本当にe-262
ファインが喜ぶものだから主人も調子にのって頭からジャージャーかけちゃって・・・
やるならやるでタオルを敷かせてーって感じですよv-406

なんだかキラキラモードいい感じですよねv-352
娘の二回目のプレゼントでしょうか? 笑
今度、ファインを撮ってもらおうかしら~v-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/22 14:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/67-826cb7ef

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

