どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



アッシーくん♪

今日は日中35℃になるという事で、早朝からスヌードしてボール投げで~すheart

                        はよ投げてんか~
7-23 4

                        きゃいきゃい
7-23 6

暑いね~太
ほどよく舌も伸びた所で帰りますか
7-23 5

昨日から子供達は夏休み突入
朝・昼・晩の食事作りは頭の痛いところですわ

今日はオムレツなんぞ作ってみました~
息子がお絵かきケチャップしたいと言うのでお任せした所・・・
なんでしょうか?

   名前を書いたらしいです・・・            おそばと一緒に頂きました
7-23.jpg 7-23 2

で、午後からは実家の母さまがお買い物をしたいという事でアッシーくん (ふるっ) してきましたぁ
一緒にお茶をして・・・もちろん、私はお茶ではなく~

                ストロベリーヨーグルトパフェ
7-23 3

ここのお店は主人と独身時代に何度かデートに使っていた場所で十何年ぶりに入りました
二階が美容院になっちゃってたりして驚きましたが、何よりまだあったのねぇーって感じで
とても懐かしかったですjumeejumee





*Comment

 

お子さん達は夏休みですか~v-278v-472
だから通勤電車も空いていて快適なのねんv-290学生さんが少ないのは助かりますv-455しかし、お母さんは食事の支度たいへんですね~。8月末まで頑張ってくださいませv-363
ファインちゃんも暑さに負けず楽しそうv-411うちのお嬢さんも元気に遊んで~e-219v-237」と大騒ぎですよ・・・。
まぁ、夏バテよりはいいですけどね。
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.07/24 08:59分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

あべべさんは電車通勤なんですか~v-234
毎日暑いのにお疲れ様ですぅv-238

ワンは暑くても遊ぶ時は「そんなの関係ねぇ~」
と、ばかりに弾けますよねぇ
こっちが様子見ながら遊ばせてやらないと本当に熱射病になりかねませんよv-356
メルモちゃんも元気な様子で安心しましたv-410
暑い夏を乗り切りましょうねぇ
涼しくなったら一緒に爆走しましょっv-343
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/24 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/70-7d8b24bb

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

