どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



事件です・・・

昨日から息子は少年野球の朝練に出ています。
今朝は終わった後に少し走らせてもらっちゃいました

         一緒に走ったり~             ボール投げてもらったり~
7-25 47-25 5

はい絵 今日も舌がよく伸びました 
ひとしきり走り込んだ後、帰る時にお友達の忘れ物発見
届けに行って、甲斐犬のラブちゃんにご挨拶~

         べろーんCUTE1                    ラブちゃ~ん
7-25 37-25 2


さてさて、今日は 大事件がありました~

虫ネタです・・・





大泣ぬぁーんと、ヤモリちゃんが卵をお生みになってましたbikkuri01

7-25 6
ピンボケですいません・・・
ネットで調べて女の子らしいって事はわかっていたのですが・・・まさか卵を生むなんて・・・
ちょっとわくわく 

これはお母様には精を付けて頂かなくてはと、よるのお散歩での虫取り 頑張りましたぁOK
7-25.jpg
うわっ 画像暗っ

いっぱい捕れて喜んで帰宅すると更に大事件が・・・
ヤモリ母さん・・・逃走・・・ガーーン o
どーなるの?卵達
抱いて温める必要はないみたいだけど・・・大丈夫かしら・・・心配・・・
っていうか、ヤモリ母さんも心配・・・帰って来~い 



*Comment

 

うわ~、これは夏休みの自由研究にぴったり~と思いきや、母逃亡~!?

う、産まれるのかしら…?
息子さんと同じく、ワクワクドキドキでございますぅ!!
爬虫類とか全くわからないのですが、頑張ってベビー誕生させてあげられるといいですね~!!
(センゴク先生~、教えて~!ですよね?)
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.07/26 11:30分 
  • [Edit]

ヤモリ母さんの行方 

ヤモリ母さん、どこ行ったんでしょうね?
急に天井からポトリ、とお帰りにならないコトを祈ってます。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.07/26 20:21分 
  • [Edit]

生みの親より育ての親っ 

2ヤモリーも育ての親になろうとはっ
ファインちゃんも弟?妹?ができるかもで楽しみですね~v-82
そのうちコチラも爬虫類子育てブログになってしまうのかしらー(汗)
どこまでもファイン・ヤモリーズ!に期待します!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:12分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

あの後、調べたら孵化するのに60日位かかるみたいなんです・・・
夏休み終わっとるやんけ・・・v-406
ヤモリ母さんは行き方知れず、卵も中途半端で
本当に一研究になるのかしら~e-330
センゴク先生~v-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:52分 
  • [Edit]

Kazuさんへ♪ 

天井からポトリだけはやめて欲しいと切に願いつつ・・・
捜索願は出すか出すまいか検討中であります  爆
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:54分 
  • [Edit]

へっぽこさんへ♪ 

一研究が無事に終わったら里子に出すべく~
へっぽこ家・・・いかがですか?v-391
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/26 23:58分 
  • [Edit]

 

こ・・こわい。。。
だだだだ大丈夫?
蛾とか蝶とか出てこない?
(kinuさん、蝶と蛾が大嫌いなんです~^0^)
  • posted by ポックリ靴のイモちゃん♪ 
  • URL 
  • 2008.07/28 01:34分 
  • [Edit]

ポックリ靴のイモちゃん♪ 

やだ~
変な事言わないでよーーv-399
自分だってダメダメなくせに・・・
宅急便で送ったげよか?v-389
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/28 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/72-d6db97e4

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

