どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


お祭り 

今日、明日は地元のお祭りです
午前中は野球の練習、午後からは団員みんなで町内の子供神輿を担ぎに行ってきました絵

町内を3時間弱、練り歩きました~
7-26.jpg

道々に休憩場所が設けてあり、子供達にはお菓子やジュース
大人にはビールが振舞われていました。
中には、菓子パンやらおにぎり、唐揚げ、お漬物に焼きそば・・・よりどりみどりでございます
7-26 2

用意や準備された方のご苦労を思うと目頭が熱くなる思いをしつつ、帰って参りました。
いやーー歩いた歩いた
途中、雨に降られながらの危うい天気だったので
ファインはお姉ちゃんとお留守番でした・・・あんなに人がわさわさしていたら
興奮しちゃって大変だったかも~

夕方からは、そのお姉ちゃんに浴衣を着せて、さらにお小遣いを巻き上げられ
さらに疲れたのでした~


今日のファインさんは新しいスヌード
7-26 3
意外とショッキングピンクも似合うじゃなーーい大

100円だけどね・・・by ダイソー 


スポンサーサイト

*Comment

 

お神輿って楽しいですよね。私も子供の頃に町内会の担いだり、山車を引いて歩いてました。休憩所のおやつが目当てだったりするんですけどねv-410
大人になっても20代の頃は時々担いでましたよ。非日常的でたのしいんですよね~。しかし今ではご接待する側のお手伝い係りです。
去年の秋にメルモもちょっと様子見に連れ出しましたが、お子ちゃまだったんで人見知りが激しかったですよ。でも、今では花火もおどろかないので助かりますv-290
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.07/28 12:14分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

おぉーかっこいぃぃv-352
私、お神輿担いだ事ないですよ~
町内にお神輿がなかったので、そういう機会に恵まれませんでしたねぇv-406
でも、神輿担ぎってかなりの重労働ですよねv-356
かえって良かったかな(^^;)

メルモちゃん今は、人見知りも大丈夫ですか?
ファインは相変わらず犬見知りの人大好きっ子ですv-410
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/28 17:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/73-c89e2490

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

