どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



朝練♪

今朝は息子の朝練を応援に・・・
朝練は自由参加ですが団員の半数以上が頑張って早起きして練習に励んでいます
お付き合い下さる監督やコーチも仕事の前の重労働・・・ご苦労さまです
7-29 6

広い場所に賑やかな子供達を見て、どうにもジッと待っていられないファインを連れて校内を散歩・・・
夏空に綺麗な百日紅が咲いていました。
7-29 7

朝練終了後、お友達皆様お帰りになったのを確認してから~
いよいよファインの朝練 開始です 
7-29 8

と・・・ここでコンデジの電源切れ ガーーンo

しゃーない・・・携帯で撮るきっゃないね

          ボール投げして~                日陰で休んで~
7-29 57-29.jpg

           また走って~               ほどよく舌も出てきました
7-29 27-29 3

  今日もいっぱい走って楽しかったね
7-29 4



*Comment

 

朝練お疲れ様です!(ファインちゃんの朝練も・・・v-286
校庭って走らせたら気持ちよく走ってくれそだなぁ~っていつも思っているんですけどねv-292こっそり入り込むわけにもいかないので、横目でスルーしてますv-406

子供と動物って同じテンションv-363v-361で遊んでいるのか、すごく楽しそうに両者とも遊んでますよねv-291
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.07/31 12:18分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

広い校庭って、犬を走らせるには持って来いですよねv-352
大阪の事件があってから学校側もうるさくなって
『関係者以外立ち入り禁止』とかって書かれているし・・・確かに入り辛いですv-388

また違った意味でも入り辛い所ありますし・・・
私もママ友が「学校で走らせてる」と、聞いてから
いいのかな~と思いつつ、たまーにたまーに走らせてますv-353
先生に会った事もありますが、注意はされませんでしたv-398

息子とファイン・・・
テンションは同じですが、マウンティングされている辺り・・・
どうやら下に見られているようですv-399
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/31 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/76-2e64049a

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

