どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



川遊び♪

今日は山梨県の道志川まで川遊びに行って来ました~heart

SDカードを忘れてしまい、携帯画像です・・・
せっかくのお出かけなのに~o

気を取り直して~
結構、広いキャンプ場だったのですが平日だったおかげで、ほとんど貸切状態でした
7-30 107-30 8

           なので爆走~heart                お魚がいた?
7-30 97-30 14

走っては川に飛び込んで、走っては川に飛び込んでを繰り返して遊んでいました。
ですが・・・「泳ぐ」という感じではなく「水浴び」って感じです。

息子の所に行きたいけど冷たいし~深そうだし~の弱虫ファイン
7-30 157-30 13

         はにゃ~いい気持ち
7-30 67-30 5

帰る準備をしているうちに丸くなって寝てしまったファイン
たくさん遊んで、かなりお疲れのご様子
7-30 47-30 3

行きも帰りも荷物はゴンドラで楽チンでした
これって・・・お風呂の湯船だよねぇ大
7-30 127-30 11

帰りは、相模湖を回って帰って来ました。
          湖を望むファイン            お姉ちゃんのひざの上で・・・
7-30.jpg7-30 2
川遊びで、ちょっと遠出になっしまいましたが、川もとても綺麗でしたし平日とはいえ
この貸切状態の開放感heart
今日はお弁当持参でしたが、今度はバーベキューもいいねぇ~

主人がオーナーの方と話しをしていて「穴場スポットって感じでいいですね」と言うと
「穴場って経営している側にしてみると、あまり良くないねぇ
と、返されたそうで・・・確かに


*Comment

 

木陰もあって気持ち良さそう!!
ファインちゃん川遊び楽しかったでしょうね~!!

ゴンドラで荷物が運べるなんて、至れり尽くせり…
川も綺麗だし、素敵なキャンプ場ですね!!

うちも午後は川へ行ってこようかな~(笑)!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 11:57分 
  • [Edit]

 

素敵な場所ですねv-319
涼しくて楽しそう~e-266ファインちゃんも楽しかったみたいですね。写真からすごく伝わってきますよぉv-290v-286

先日メルモも公園の人口的に作った川に入るかなぁ?なんて試しましたが、猛烈に拒絶されました。私の足首くらいまでの浅い場所なんですけどね・・・
ファインちゃんのように自然と戯れる姿がみてみたいよ~v-409
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.07/31 13:12分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

最初は海に行こう、とか言っていたのですが
砂浜ってファインには厳しいんじゃないかと川にしたんですよ~v-238
アンちゃんもテンション高めで遊んでいると聞きましたのでv-353

で、残念ながら「泳ぐ」って事はしませんでした。
それこそ膝くらいまでしか入らず、せっかく遠くまで来たのにちょっとがっかりv-406
でも、ファインになりに楽しんでくれた様子で良かったですv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/31 16:00分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

そーなんです
さすがに山の川辺は涼しくて気持ち良かったですv-238
ファインもかなりテンション高めで遊んでいましたv-410

メルモちゃんは水が嫌いなのかな?
お友達がいたら違うかも知れませんよ~
今度、一緒に遊びましょ~ねv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.07/31 16:05分 
  • [Edit]

 

遅ればせながらたのしそーですねぇ
川遊び気持ちよさそう

あの湯船ゴンドラなのですねぇww
たのしそーなキャンプ場だー
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2008.08/03 23:29分 
  • [Edit]

おぉぉぉーいいなぁー 

すっかり川原大好きなへっぽこです。
いいところですねー!静かで綺麗で何せ荷物のゴンドラがぁぁぁぁv-91
暑くて森林にもいけてないへっぽこ家。
息子様に遊んでもらえていいなぁーファインさんw
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.08/04 22:22分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

そーなんですよん♪
なかなかの穴場でしたv-238
今度、是非ご一緒にv-352

あっそうそう
こっそり出場の「つづく」を首を長くして待っとりましたが・・・
昨日、あなた前田にてコーシングの動画を見つけちゃったぁ♪
とても楽しそうでしたね~v-410
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:01分 
  • [Edit]

へっぽこさんへ♪ 

川原と言えばへっぽこさんですねv-344
穴場=静かで綺麗v-352
ちょっとキャンプ場までの細道が車高低めのファイン車には厳しかったです・・・e-330

森林公園・・・我家も先月から行ってないですね~
7・8月は売店も閉店ガラガラらしいですし・・・
また涼しくなったら是非ご一緒させて下さいませv-238
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/77-f7d5a31d

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

