どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


ヘロヘロ・・・

今朝のお散歩は、朝練を終えた息子のお友達も一緒に遊んでくれました腟究
8-4.jpg

バビューン腟究 うれしそう
8-4 3

しかーし少年野球の子供達の投げるボールは思いの他ハード 羆
8-4 2

んで、こんなんなっちゃいました・・・
                        ヘロヘロ~羆
8-4 4
持参した水筒では足りず、水道をひねると横になってしまいました~
暑かったんだね・・・ごめんねd001
身体にも、たっぷり水を掛けてあげました 


今日はちょこっと実家へ行って来ました。
美容院行きたてのメリーさんがお出迎えしてくれましたぁ腟究
8-4 5
この写真、やっと撮れたんですよー羆
もう、ぴょんぴょん跳ね回ってて、元気いいねーって感じなのですが
実は昨日から夏バテ気味で食欲が無いらしい・・・
なので、秘蔵の馬肉を持って行ってあげました
夜ご飯でペロリと食べてくれたらしいです・・・良かった

そして、私は海老で鯛のお土産をたくさん頂いて帰りましたのです

スポンサーサイト

*Comment

 

元気いっぱいのトレーナーさんが二人もついてくれたのでは、さすがのファイン嬢もお疲れ~でしたね!!

でも、ムキムキ~な筋肉ががっつり付いてきてませんこと?
とっても美味しそうなモモに見えま~す!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 10:15分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

写真には2人しか写ってないのですが
実はトレーナーさま4人もいらっしゃいましたi-229
「次、俺ねー」と、休み無く投げられ
投げられれば追わずにはいられないサイトの悲しい性・・・e-330
で、ヘロヘロになるまで走りまくっちゃいましたv-453

ももの筋肉、モリモリして来ましたよね~
まじで、美味しそうですv-398
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/05 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/82-076594eb

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

