どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


お留守番

今日は少年野球のお友達とラウンドワンへ行って来ました~heart
私もバッティングなんぞやって、いい汗かきました

8-8 2
子供達は「なんでここまで来てバッティングしなきゃなんないの
などと言ってバドミントンやっとります。

・・・明日の筋肉痛の事はあまり考えないようにしよっと・・・羆


午前中から午後まで、みっちりお留守番なんてファインさん初めての経験です・・・
もー心配で心配で・・・
クーラーも後から出掛けたお姉ちゃんに怒られながらも何度も確認したりして
雷落ちて停電したりしたらどうしよう・・・とか色々考えちゃって羆

今日の関東地方・・・猛暑との事で設定温度も迷いに迷って 25度設定・・・
「ただいまーごめんねー」
玄関の開く音をもう聞きつけて、ゲージの中で尻尾ぶんぶんで待っていてくれましたkirakira2

部屋の温度も快適な感じ・・・良かった良かった
ささっお待たせね~お散歩行こっか

おおはしゃぎ~
8-8 3

んで、また 「これ」 になっちゃいました
8-8 4

ゲップ出るよ・・・羆
8-8 5

長いお留守番お疲れ様ーと思っていたところ・・・
「今日は無理だ」と、言っていた主人がお昼に様子を見に戻ってくれていました。
お昼に主人が戻ると25度設定の部屋はクーラーが効き過ぎてヒエヒエだったそうで
ファインは暑いベランダへ出たまましばらく戻らなかったそうです。

帰って来て感じた快適温度は主人が設定しなおした結果、でした 鐔?
ファインごめんねーー羔

今日は寒かったり暑かったりで体調崩さないといいのだけれど・・・
お土産の牛肉で許してねぇ 



スポンサーサイト

*Comment

 

こんばんは!
留守番中にエアコン入れてもらったり、パパさんが見に来てくれたり、ファインちゃんは愛されてますね♪
レイなんて一度もエアコン入れてもらったことないですよ(笑)
ところで、サインちゃんは水道の水を上手に飲みますね~。
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.08/09 20:23分 
  • [Edit]

Kazuさんへ♪ 

いやー本当に関東は半端なく暑いんですよ~e-330
お出かけ中もエアコンが故障してファインがぐったりしちやってたらどうしよう!
とか変な事を勝手に想像して、勝手に疲れたりしてましたi-229

お水はガボガボ飲んでいて、頭からフリンジまでビショビショですよ~e-327
おまけに空気まで飲んでしまうようで赤ちゃんみたいにゲップしてますv-453
レイくんは水道のお水、上手に飲めますか?v-410
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/10 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/87-a0acb700

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

