どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



公式戦

今日も暑い中、公式試合で遠征して来ました~
8-11.jpg

お相手は昨年の優勝チーム・・・
ま、ま・・・胸を借りるつもりで一生懸命頑張りましょー
8-11 2
途中まで、とてもいい感じの試合運びで 「もしかして勝てちゃうかも
なんて思ったりもしたのですが・・・さすがは強豪チーム  残念ながら負けてしまいました羆

鐚 頑張ろーーkirakira2


お盆休みは野球三昧な我家・・・
お母さんいないけど、ちょっと我慢してね ファイン

                      あとでご褒美ね~
8-11 4



これ・・・子供達が集めたせみの抜け殻です
苦手な方はパスして下さ~い


ぐわーーbikkuri01
って位たくさんあります 腟究 どんだけ田舎か、ばれますね羆
8-11 3

お友達が夏休みの宿題で これで「暖簾」を作るそうです
出来上がったら、また見せてくれるそうです・・・楽しみ


*Comment

 

こんばんは!
遠征お疲れさまでした。強豪相手に互角の戦いなんて、先が楽しみですね。
抜け殻の暖簾、ぜひUPしてください!
かなり斬新な暖簾になりそうでワクワクしますね♪
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.08/11 22:15分 
  • [Edit]

 

こんなに…こ~んなに暑いのに!!
頑張っている野球少年たちを前にすると…
親としてはウルウルの世界ですね!!

うちも息子と二人三脚なお稽古ごとをやっていましたので、ものすごくわかります!!

ファインちゃん、少しの間だけ我慢してね!!
どーせお外は灼熱地獄です~!!
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.08/11 22:41分 
  • [Edit]

 

v-278暑い中おつかれさまです!
こんがり焼けた子供達ってかわいいですね。「こどもらしい!」って感じがします。

明日から6連休をとってしまいましたv-291久しぶりにメルモとゆっくり過ごす予定ですv-286
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.08/12 17:33分 
  • [Edit]

Kazuさんへ♪ 

互角・・・途中まではi-229
途中までは確かに互角でしたv-238
暑い中、とにかく盛り上がって楽しかったですv-410

斬新過ぎる暖簾です・・・写真には撮りましたが
さわれませんでしたi-229
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:22分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

そーなんですよ~
一生懸命頑張っている姿に(歳のせいか・・・i-229
すぐにうるうるしてきちゃうんですv-237

エルアンママさんと息子さんは何を二人三脚されていたのですか?
一生懸命頑張った事は、後々の良い想い出になりますよね~v-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:27分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

こんがり焼けた子供達は秋から冬に掛けて
何の苦労もなく元に戻るのですが
付き合っていた母達はそーは行きません・・・
新陳代謝の違いを身を持って感じる年頃ですe-330

6連休ですかv-344 いいですね~♪
メルモちゃんママとずーっと一緒にいられて大喜びですねe-420
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/12 22:32分 
  • [Edit]

かわいいファインちゃん笑顔 

とおもったら、、、

大量抜け殻!v-12
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2008.08/13 10:47分 
  • [Edit]

のののののれん~ 

野球は暑い夏がシーズンですからお付き合いする保護者様が
大変ですねっっv-15

せみ暖簾って・・・トラップ?はたまた何かの嫌がらせでせうかー(爆)
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.08/13 18:13分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

すごいでしょ~
こんなにたくさんの抜け殻・・・どびっくりですv-399
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/13 23:44分 
  • [Edit]

へっぽこさまへ♪ 

今なら、特別価格にてへっぽこさまにお譲りする準備がございますv-352
いかがですか?v-391
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/13 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/90-8d98c6b6

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

