どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



さむっ

今日は朝から小雨がぱらついて、肌寒いくらい・・・amagasa
野球練習は中止される事は滅多にありません
今日も小雨の中、いつもより2時間遅れで始まりました。

午後から幸手のドックラン行きを狙っていたのに~かお
練習が終わったのが13時半・・・ガーン
無理してでも行っちゃおうかなーとも思ったのですが~

「ご飯食べたら自主練するーグッ
はいはい・・・

練習風景をしばらく見学していた所
雨が ぽつぽつ・・・・・寒い~ガビーン

根性無しの為、車中から見学 苦笑い しかし、あれよあれよと言う間に 

       ぽつんぽつん・・・涙 ;              ざーーー・・・たらり
8-17 38-17 2
そんな中でも、根性で練習する皆様・・・あっぱれグー!

幸手のドックラン・・・延び延びですな~

               えーー え~っ? なんで? どしてなのぉ?
8-17 5

ごめんねー ふう・・・。  
でもさ、今日はこーんな雨になっちゃったしーかえって良かったかもよーちょっと気まずい顔
近いうちに必ずキラリラ



*Comment

幸手~ 

あ、いけなかったんですねっよかった!
昨日の幸手はもっと激しく降っていたようで、クローズになってたのでしたらしいっす!
天候がヤヴァイ時は要・問い合わせなのですーv-213
もし行ってたらどうしよう、と雨降る屋形船から思いを馳せてました(爆)
今度は是非に!
  • posted by 名物へっぽこ 
  • URL 
  • 2008.08/18 09:31分 
  • [Edit]

へっぽこさま♪ 

おはようございます♪
「約束」をしていたわけではないのに、気に掛けて頂いてありがとございますv-398
なんて、優しいへっぽこさまi-175

せっかくの屋台船、残念でしたね・・・隅田川ですか?
私も若かりし頃、乗船した事があります~
なかなか、風流ですよねv-472

あ~・・・銀さん天さん海さんに、またお会いしたかったですv-406
またの機会に是非ご一緒させて下さいv-344

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/18 10:25分 
  • [Edit]

 

あら、こんなところで幸手集合のお話が。
アレックスが良くなったら乱入したいわ~。
  • posted by 凸凹 
  • URL 
  • 2008.08/18 19:26分 
  • [Edit]

凸凹さんへ♪ 

憧れの幸手・・・まだ一度も行った事がないんですv-406
アレくんニコちゃん、そして凸凹さんにも是非お会いしたいですぅv-238
ちょっと犬見知りなファインですが遊んでやって下さい♪

でも、実はすれ違ってるみたいなんですよね~
3月のサマーランドでのドックショーに行かれたと書いてあったのですが
私とファインも行っていたんですよ~v-410
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/18 21:35分 
  • [Edit]

 

(*゚ω゚*)ん? 幸手。
午後からはやっていたとの噂。
ロビンちゃんやらちびサルちゃんデビューやら繰り広げられてたとかー。。。(泣)

つかいぐならうちも呼んでください(懇願
  • posted by つばきんぐ 
  • URL 
  • 2008.08/18 23:37分 
  • [Edit]

つばきんぐさんへ♪ 

ロビンちゃんにチビサルちゃんですか?
お会いしたかった~v-406
幸手はサル率高いのでしょうか?
絶対行かなきゃだわv-352

つか、つばきんぐさん幹事よろしくですv-391
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/19 08:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/96-95459004

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

