どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries

スポンサーサイト


セールって・・・

今日、近所のホームセンターに夏レク用の花火 花火 の下見に行って来ました。heart
ん~まだ値引きされていないか・・・ふう・・・。
値引き待ってるうちに品切れしないか?! も心配・・・汗

結構、大きなホームセンターなのでペットコーナーも充実しています。
なので生体販売も大きく取り扱っています

いつも、どんな子がいるのか、つい覗いてしまうのですが
なんと、今日 サルーキ が売られていました ガーン
しかも 『夏休みセール』 と銘打って半額の文字まで躍っていました・・・

8-19 28-19 3

3ヶ月の男の子で、ファインと同じレッドのブラックフリンジ・・・
おまけにお誕生日が1日違いでした。

私が見ている間は、ずーっと眠っていたのですが胸が痛かったです 汗あせ
早くいい人に見初められて幸せに暮らせるといいねうれちぃ

ファイン去年の今頃・・・生後3ヶ月るんッ↑
8-19 4
ファインが来てくれて、私は毎日幸せハート  ありがとぉキラリラ
ファインは? ファインは幸せ?
これからも毎日が元気に楽しく暮らせるようにお互いより良い関係を築いて行こうねぇしっぽ


スポンサーサイト

*Comment

 

セールってね・・・私も生態販売があると気になってしまいます。早く素敵な家族とあえるといいねってv-286
私もメルモと出会えて毎日が楽しくすごせているし、メルモにとってもそうであってほしいと思っています。そしてそこからkinuさんや色々な人との出会いにも感謝ですv-290

私の夏休みもあっという間に終わり昨日から会社に復帰しました。やっぱり仕事モードな気分にならなかったけど・・・
  • posted by あべべ 
  • URL 
  • 2008.08/20 09:04分 
  • [Edit]

 

ペットショップで売って欲しくない犬種なのに…
どうか良い飼い主さんと出会えますように!!

3か月のファインちゃん、かわい~v-345
まだお耳をパタパタさせながら、パピーの仕草がかわいくて仕方がない頃ですね~v-411
思わず今、私の傍らでグースカ眠っている天使をナデナデしちゃいましたv-398

ファインちゃんは幸せですよ~v-410
kinuさんも素敵な家族に囲まれて、幸せですねv-410
  • posted by エルアンママ 
  • URL 
  • 2008.08/20 10:02分 
  • [Edit]

 

サルーキ、最近増えているなぁ~と感じていますがペットショップで販売する犬種ではないと思うんですけどねぇ~。
きっと個人繁殖の仔なんでしょうが、切ない気持ちになります。
ファインちゃんは幸せでしょう!
kinuさんファミリーが愛情一杯に育ててるんですから♪
  • posted by kazu 
  • URL 
  • 2008.08/20 21:15分 
  • [Edit]

あべべさんへ♪ 

そーですねv-344
私もあべべさんをはじめ、サイト飼いの皆さんとお知り合いになれた事、感謝ですv-398

メルモちゃんと一緒の夏休みはいかがでしたか?
ママといっぱい遊べてメルモちゃんも大満足かなv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/20 23:30分 
  • [Edit]

エルアンママさんへ♪ 

本当です・・・
今日は主人も用がありホームセンターへ行き見て来たそうです
私が見た時は広い場所に入れてもらっていたのですが
今日は狭いガラスケースに入れられていたそうで
「あんな狭い場所に!」って怒ってました・・・

パピーの仕草も、まだ1年しか経っていないのに
もう、懐かしい・・・って感じですね~v-238
天使に乾杯ですねv-352
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/20 23:36分 
  • [Edit]

Kazuさんへ♪ 

Kazuさんありがとうございますv-238
今日は主人が見に行き、狭いガラスケースに入れられていたと怒っていました。
もう、尋常じゃありません・・・
ファインに似ているだけに感情移入し過ぎていますv-390
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/20 23:45分 
  • [Edit]

セツナイです・・・ 

kinuさん、こんばんは♪

そういう話を聞くと とってもセツナイです。
シャイな性格の子が多いからなおさらです。
早く 安心できる家と家族に出会いますように。。

パピーなファインちゃん、とっても可愛いです。
もう 一年になるんですね♪
ハニーちゃんは とっても幸せそうなお顔してますよ。いつも!! kinuさん家族と出会えて ハニーちゃん ホントに良かったね♪
  • posted by れい 
  • URL 
  • 2008.08/21 23:52分 
  • [Edit]

れいさんへ♪ 

おはようございますv-238れいさんv-410

たくさんのワンちゃん猫ちゃんがいるのですが
やはりサルーキは店頭販売されるべき犬種ではないですよね・・・
それと、どーしてもファインと重なってしまって・・・
主人は昨日も仕事帰りに見に行ったみたいなんですよv-390

れいさんのHPはもちろん、ここで頂くコメントも
いつも、あたたくて優しい・・・ありがとございますv-344
  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/22 09:44分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございました。
エリー・リサ・サムエル=エリサママです。

この頃・・・サルーキもSHOPに並ぶようになってしまいましたね・・。
こちらの地方では、サムエルの後も別なSHOPで全く別な系統のサルーキが販売されておりサルお友達さんが見るに見かねてお家に迎え入れその子も今はとても幸せに暮らしております。

サムエルの場合はブリーダーさんはお客さんがついていると聞き仲介業者さんに渡されたそうです。
サムエルの記事を見つけ寝耳に水でビックリされてました。
今では、兄妹とも連絡がつき会う事もできラッキーです。

月日が過ぎると仔犬とはいえあの長い手足では狭いケージの中では窮屈でしょう。
サムエルがいたホームセンター内のSHOPでは、従業員の方々もかわいがってくれていたようで性格がゆがむ事もなくスクスクと成長してました。

我が家では・・・経緯はともあれ巡り合えた事に感謝しております。
今となっては、サムエルは我が家に来るべく運命で来た子と確信してます。

kinuさんがご覧になられたレッドのサル君が一日も早く運命の赤い糸に巡り合えますよう祈ってます。

  • posted by エリサママ 
  • URL 
  • 2008.08/26 03:00分 
  • [Edit]

エリサママさんへ♪ 

こんにちは、エリサママさん♪
さっそくご訪問頂きありがとございますv-238

実はファインをお迎えしたばかりの頃も、別なShopでクリームの仔が販売られていた事もありました・・・
あの仔も、どこかで幸せに暮らせているのか・・・

今のレッドくんのいるShopの従業員はあまり良いとは言えません。
先日、頭を叩かれている所を見てしまい、更に幻滅です。
昨日は主人が見に行った所、おしっこがちゃんと処理されていなかった為、話した所、
「ちゃんとやってます」と言い返されたそうです。

本当に一日も早く、良い方と・・・巡り会えまうように・・・

  • posted by kinu 
  • URL 
  • 2008.08/26 09:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://kinu77.blog61.fc2.com/tb.php/98-dd947015

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

