どこまでもFINE♪

サルーキファインとの楽しい?毎日♪アビシニアンのキャピもいま~す♪

Entries



大晦日。。。

今年も作りしまた、栗きんとん
甘くていい匂いだねぇ
くりきんとん
久しぶりにブログ更新したら、色々と仕様が変わってる~
INできないかと思った~
そして写真アップに四苦八苦
ちょっと大きすぎたけど、このままで(笑)


みなさま、良いお年をお迎えください
CIMG3706.jpg
*CommentList

春の七草

学校って、もう昨日から始まってるみたいですねー
DSC_0922.jpg

お正月明けって8日からってイメージだったんでけど・・・
我家もお姉ちゃん(大)が昨日から
息子(高)は学校は8日からだけど、やっぱり昨日から部活に行っとります。

しかし、小学生は元気ですねー
たったの10分しかない行間休みでも、外で元気に遊ぶ遊ぶw
歩いていたら間に合わないよね。
考えたら、自分も小学生の頃は、ずーっと走っていたような気がするわ~
今、全く走るなんてしないなー
走れるかな?爆
やばいわ~

とりあえずー
今日は1月7日という事で、こんなん買って来ました
IMG_2070_convert_20140107181737.jpg
せり・なずな・ごぎょう・はこべら・ほとけのざ・すずな・すずしろ

今夜はこれで『七草粥』を作りま~す

「七草粥。。。邪気を払い、無病息災を願います。
       ただの行事ごとなだけでなく、お正月で疲れた胃を休める、という意味もあります。」

・・・と、調べてみたら書いてある。
でも、「1月7日の朝に食し」だってー
ありゃりゃw

まっ、いっかー
*CommentList

謹賀新年♪

         あけましておめでとうございます

20140105.jpg

明けて5日・・・今年、初の運動公園へ走りに行って来ました~
200140105 2

ビュンビューンと風を切って爆走~
20140105 4

笑顔っ
20140105 3

うっかり薄着で来た主人には車の中で待っていてもらおーとしたら・・・
追っかけて行っちゃいましたよ
20140105 7

呼んでも呼んでも、戻って来なくて・・・ちゃっかり
20140105 6

ふんとにもー
誰のために、ここまで来たと思ってんのよー
とはいえ、本日は暦の上では小寒・・・寒いよねぇ

ファインも今年は7歳になるし人間で言ったら私の年齢の上を行きます。
去年は21年もの間ずーっと一緒だったきゃぴが逝ってしまい、未だに信じられないのだけれど・・・
そんな最中、ファインの事でもあたふたした1年になってしまいました。
今年はみんな元気に仲良く過せますよーに

みなさま、今年もよろしくお願い致します
DSC_0120.jpg
*CommentList

コヨーテ♪

ご無沙汰です・・・

師走になり、めちゃ寒くなりました。

いつものお散歩で参拝させて頂いている小さな神社もおめかしされてました

20131215 1

こちらの神社もー
20131215 2

で、こちらは本日、酉の市が開催されていました
20131215 3

もちろん、夜の方が盛況なんですけどね
20131215 5

寒いし、めちゃ混みだしw

明るいうちに、ちょっと足を延ばしてみました~

出店も並んでます
20131215 4

で、こちらでお土産購入  

大阪焼きです。

おいしそ~だねぇ
20131215 6

お題の「コヨーテ」ですが、今日小学生の子供に言われましてね。

鹿とかはよく言われるんですけど・・・コヨーテ~?!

でも調べてみたら以外とアリかも?ww
20131215 7 コヨーテ2

*CommentList

ありがとう

きゃぴちゃんありがとう。

21年間、ずっと一緒にいてくれてありがとうね。

これからもずっと一緒だよ。

きゃびちゃんの事、ずっとずーっと忘れないよ。

大好きだよ。

ありがとう、ありがとうね。

2013 0414
*CommentList

左サイドMenu

インフォメーション

アンジェリスくんを探しています

      詳細はこちら

いらっしゃいませぇ♪

プロフィール

kinu77

Author:kinu77
元気いっぱいサルーキ
 ファインとの生活♪

いくつになったの

Timeメッセージ

最近の記事

星が見える名言集100

カウンター

右サイドメニュー

PopアップサムネイルLinks

ブログランキング

ゲームコーナーPlus


おまけ Space Invaders
developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

